編集コラム 小樽・後志 子育て ワーオブログ

小樽・後志 子育て ワーオブログ Top > 編集コラム



熊澤歯科クリニックのHPはこちらをクリック!

こことむKIDSのHPはこちらをクリック!

桂岡幼稚園のHPはこちらをクリック!

スポーツReショップのHPはこちらをクリック!

ECCジュニアのHPはこちらをクリック!

ECCジュニア末広のHPはこちらをクリック!

サロンアイのHPはこちらをクリック!

公文のHPはこちらをクリック!

こどもクラブのHPはこちらをクリック!

手宮線跡の八重桜が満開!!

こんにちは! Wa-o!編集部です。

編集部の近く、旧手宮線跡の八重桜が満開です!!

IMGP7546.jpg

ちょうど、SLの遊具のあるところが花見スポットですよ~。

八重桜を見ると、桜餅が食べたくなってしまうのは私だけでしょうか・・・

IMGP7544.jpg


今編集部は、32号の発行に向けて最後の追い込み中です。

今回は、ひんやりスイーツや父の日の特集もありますので
楽しみにしていてくださいね!

運がっぱとドーレくんに遭遇!!

こんにちは!Wa-o!編集部です。


先日、お仕事で外出していると
パン屋さんの前が人だかりになっていて、
なんだろう?? と思っていたら

なんと!中から

    ↓

    ↓

    ↓

ジャーン!
運がっぱ
運がっぱとドーレくんが!

お店の前が、にわか撮影会になっていました。

私たちも便乗して写真を撮らせてもらいました。

お店の中にこの二人(二体?)が入っていたところを想像すると
ちょっと面白いですね(*^_^*)

Wa-o!編集部です

こんにちは、Wa-o!編集部です。

週末は雪が降って寒かったですね。
今日もまだ風が冷たくて、手袋が離せません(>_<)

新学期も始ったので
風邪など気をつけたいですね。


さて、Wa-o!編集部では
次号に向けて準備が始ったところです。
こんな企画はどうかな?などなど、話をしています(^-^)


また、このブログにも
サークルやイベントの情報を
載せていきたいと思っていますので、
どんどんお寄せくださいね!

お待ちしています!!

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード