小樽・後志 子育て ワーオブログ

小樽・後志 子育て ワーオブログ Top > 2014年11月



熊澤歯科クリニックのHPはこちらをクリック!

こことむKIDSのHPはこちらをクリック!

桂岡幼稚園のHPはこちらをクリック!

スポーツReショップのHPはこちらをクリック!

ECCジュニアのHPはこちらをクリック!

ECCジュニア末広のHPはこちらをクリック!

サロンアイのHPはこちらをクリック!

公文のHPはこちらをクリック!

こどもクラブのHPはこちらをクリック!

【締め切りました】 こどものフルーツタルト教室 2015年1月7日

前回大好評だった、
Wa-o!club のフルーツタルト教室を
2015年1月7日に開催します!!


Wa-o!編集部あてにご応募いただいても
もちろんOKですが、
今回はなんと、・・・

ル・キャトリエムさんのクリスマスケーキを
12月15日までにご予約してお申し込みすると
無料でご参加できますよ!!


※応募方法がそれぞれ違っていますので、
 必ず申し込み方法をご確認のうえご応募ください!!

たくさんのご応募、お待ちしています!



とき
2015年1月7日(水)
11:00~12:30(予定)

ところ
ル・キャトリエム
小樽市色内2-3-1
 
参加資格
3歳~小学生以下
※必ず保護者同伴でご参加下さい

定員
30名
※応募人数が多い場合は抽選になります。

持ち物
エプロン・頭を覆うもの(バンダナやキャップなど)



---- Wa-o!編集部までお申し込みの方 ----

参加費
1,500円/タルト1個(5号直径15cm)

※1家族(兄弟・姉妹)で2台以上作る場合は、
  2台目以降1,000円です。
※1家族で複数のお子様が参加される場合、
 ご兄弟・姉妹で1つのタルトを作成することも可能です。
※出来上がったフルーツタルトはお持ち帰りいただきます。

応募締切
2014年12月25日(木) 必着

問合せ・申込み
(有)坂の街出版企画 ワーオクラブ係
TEL 0134-29-2166(受付:9:30~15:00)
E-Mail  wa-o@love-otaru.ecnet.jp



---- ル・キャトリエムさんでクリスマスケーキをご予約される方 ----
参加費
無料です! /タルト1個(5号直径15cm)
※1家族(兄弟・姉妹)で2台以上作る場合は、
  2台目以降1,000円です。
※1家族で複数のお子様が参加される場合、
 ご兄弟・姉妹で1つのタルトを作成することも可能です。
※出来上がったフルーツタルトはお持ち帰りいただきます。

応募締切
2014年12月15日(月)

問合せ・申込み
ル・キャトリエムさん、またはア・ヌフさんまで
必ずクリスマスケーキのご予約と一緒にお申し込みください。

※後日のお申し込みはお受けできないことがあります。

お申し込みの際に、保護者様のお名前と連絡先の電話番号をお伝えください。
後日Wa-o!編集部よりご連絡をさせていただきます。


2-3_out[cs4]

子育て支援ワーカーズ 「びすけっと」 メンバー募集!

良質な木のおもちゃがいっぱいの子育てひろば 『ほっと びすけっと』でおなじみの
子育て支援ワーカーズ 「びすけっと」さんのメンバー募集のお知らせです。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

私たちは子育て中の親子の手助けをしたいと思う仲間が集まり、
2012年3月に小樽市に設立した子育て支援団体です。

活動内容は月1回の親子広場「ほっとびすけっと」の開催・
集団保育・個人保育を行っています。

子どもが好きな方、子育て家庭の手助けをしたい方、
人の役に立ちたい方、新しいことを始めたい方、
とにかく人と話すことが好きな方、
一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。

興味のある方は気軽に連絡してくださいね!


子育て支援ワーカーズ「びすけっと」の『ワーカーズ』とは・・・

地域に暮らす人たちが生活者の視点から、
地域生活に必要な「もの」や「サービス」を
市民事業として事業化したものです。
全員が出資し経営に責任を持ち責任を分担する。
雇う、雇われる形ではなく自分たちで働き方を作っていきます。


お問い合わせ 
090-7057-1233
FAX 0134-23-0792
「おたるびすけっと」で検索してみてください。

ヨガスタジオyujuさんの 「ママヨガ」 レッスンレポート

Wa-o!でおなじみ、ヨガスタジオyujuさんの 「ママヨガ」。

子連れOK!となっていますが、
いったいどんな風にレッスンしているのか気になっている人もいるのでは?
レッスンにお邪魔してきたので、その様子をご紹介しますね!

yujuさんは、明るくてきれいなスタジオで、
ここにいるだけで癒されます。


いよいよレッスンスタート!
先生と一緒にポーズをとっていきます。
奥の部分がキッズスペースになっていて、
お子さんたちは思い思いに遊んでいます。

IMG_1192.jpg
IMG_1194.jpg



子どもたちはスタジオ中を思い思いに動きまわり、
更にお母さんたちに負荷をかけていきます^^;

IMG_1216.jpgIMG_1203.jpg


そしていつのまにか、先生のところに集まってきて頃・・・
お母さんは難しいポーズにチャレンジ中!!

IMG_1214.jpgIMG_1212.jpg


レッスンは笑いありの和やかな雰囲気なのですが、
そんな中でも、しっかりヨガで体を動かしている感じでした。

そしていつもレッスン後はみんなでおしゃべりをしたりして
いろんな意味で、ママたちのリフレッシュの場になっているそうです。




気になっている方は、
一度体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか?

「Wa-o!見たよ」で
500円OFFの1000円で体験レッスンが受けられますよ!

yujuさんHP→http://studio-yuju.jimdo.com/

IMG_1196.jpg

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード