FC2ブログ

イベントレポート:みんなで子育ておたるフェスタ2012 小樽・後志 子育て ワーオブログ

小樽・後志 子育て ワーオブログ Top > レポート > イベントレポート:みんなで子育ておたるフェスタ2012



熊澤歯科クリニックのHPはこちらをクリック!

こことむKIDSのHPはこちらをクリック!

スポーツReショップのHPはこちらをクリック!

こどもクラブのHPはこちらをクリック!

サムサッカースクールのHPはこちらをクリック!

ウィンケルビレッジのHPはこちらをクリック!

ECCジュニアのHPはこちらをクリック!

イベントレポート:みんなで子育ておたるフェスタ2012

おたるフェスタ


去る3月24日、『みんなで子育て おたるフェスタ 2012』が
ウィングベイおたる1階ネイチャーチャンバーで開催されました。

おたるフェスタ

おたるフェスタ

チアダンスのチームと、タヒチアンダンス教室の子供たちによる
オープニングダンスで幕を開けました。



Wa-O!で募集をしたこどもスタッフにも
たくさんの子供たちが応募してくれて、
当日、お菓子の売り子さんや、チラシ配布など
いろいろお手伝いをしてがんばってくれました。

おたるフェスタ

おたるフェスタ
おいしいお菓子のせいか、かわいい売り子さんのせいか、あっという間にお菓子は売切れ。


それぞれのブースでは思い思いに楽しむ子ども達の姿が。
おたるフェスタ
教えている方も教えられている方もみんな楽しそうですね。

おたるフェスタ
ゴールをめがけてシュート!!

おたるフェスタ
レールセットのおもちゃはやはり男の子に大人気!

おたるフェスタ
和菓子を上手に作っていた二人。

おたるフェスタ
真剣!! うまくできたかな?

おたるフェスタ
ママといっしょにバルーンアートもできちゃいます。



太鼓のステージパフォーマンスの後には、
子供たちがステージにあがって太鼓を叩かせてもらっていました。
こんな体験はなかなか出来ないですよね。

おたるフェスタ
ドーンドーンと体に響いてくる音に子ども達も楽しんでいたようです。


最後に、一日おてつだいスタッフをしてくれたみんなに拍手!
お仕事ご苦労様でした。長い時間、本当によく頑張ってくれました。

おたるフェスタ
『大変だけど、お菓子が売れるとうれしい。』『とってもおもしろかった!』
そんな声がこどもスタッフから聞けて私も本当に嬉しく思いました。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。


コメント
zenicafeさま♪
当日お会いできなくて本当に残念でした~。
イベント開催前は規模の大きさにどうなるのか不安がありましたけど、当日たくさんのお客様がいらっしゃって楽しんでいる様子を見るととてもうれしかったです^^
zenibako style cafe さんを掲載したので見てくださいね!
by: uchi * 2012/04/19 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

残念!
風邪をひいた自分が情けないです!
素敵なイベントでしたよね!
また、機会があったら、御一緒したいものです・・・
by: zenicafe * 2012/04/18 22:54 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://otaruwao.blog.fc2.com/tb.php/34-7b7a598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード